小池プロの第21回、第22回のレッスンです

イメージ 1
29日、30日と小池プロのレッスンを受けました。
29日は朝7時30分の時点でも写真の通りにガラガラでした。
 
29日はショートアイアンを中心の練習をしました。PW・9Iはボールのバラツキも少なくなり、先生にも大分褒めてもらえました。
 
ただ、ドライバーがしっくりきません。
アドレスの時からしっくりこないので、ゆっくり溜を作りことができません。結果うち急いでしまいます。
イメージ 2
本日は色々と事情があってアコーディア・ガーデン春日部にて練習です。
朝から雨模様なので屋根付きの練習場はいいですね。
今日も7Iを中心に練習しました。
練習場のマットに段差があるので、左足をマットの外に固定し、左足下がりの練習をしましたが、左から軽いフェードの大きなボールがどんどん打てました。
昨日上手く打てなかったUTも左から軽いフェードで200Y以上飛んでいました。
小池プロ来年もよろしくお願いします。
今度、練習場の写真も載せます。