船橋カントリー倶楽部に行って来ました

今日は今年最後の夏季休暇を利用して、船橋カントリー倶楽部に行って来ました。
スタートまで時間があるので、初石サンシャインゴルフで少し練習してからコースに向かいました。
イメージ 1
 
今日のメンバーはM澤さん、UEUEさん、T辺さん、キャディーさんです。
写真はNo13ロングホールのティンググラウンドです。
イメージ 2
 
下の写真はNo7ロングホールのフェアウェーです。とてもコンディションが良いです。
ここから秀パパは木に嫌われて大叩きをしてしまいました。
イメージ 3
 
コース途中の「清戸の泉」があったのでほんのちょっとだけ写真を撮影しました。
イメージ 4
今日は途中アイアンでシャンクが2回出て、2回ともOBであまりパットしないショットもありました。
また、相変わらず3パットを3回もやってしまい、ティーショットが良いだけに悔しいラウンドでした。
3パットの原因もショートアイアンがピンに寄らないのが一因なので、もう少しアイアンの精度を上げないと
駄目ですね。
 
キャディーさん、ご一緒した皆さんお疲れ様でした。雨はほとんど降らず、気温も丁度良い気温で
楽しいラウンドが出来ました。ありがとうございます。