今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今朝はダイヤグリーン倶楽部に向かう途中で、茨城ゴルフ倶楽部の前を通ってきました。GW中の開催されるサロンパスカップの案内が出ていました。秀パパもネットで入場の予約をしましたので、久しぶりの女子プロのラウンド観戦を楽しみにしています。

今回もM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。
午前中は風が強かったのですが、午後は風はおさまりましたがポッポツと雨が降ってきました。ただ傘を差す事無く何とか18番までラウンドできました。

今日はグリーンは締まっていて硬かったのですが、芝が少し伸びていて全体には重い感じでした。なのでショットは止まらず、パット入らずで苦労しました。スコアもアウト45、イン47であまりぱっとしませんでした。また来月も頑張ります。
遅咲きの桜や八重桜が咲いていて、少しだけ桜を楽しんでラウンド出来ました。