今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

f:id:hidepapa72:20211103191430j:plain

f:id:hidepapa72:20211103184659j:plain

今日は今年最後の小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。今年最後のラウンドレッスンに相応しい良いお天気で、楽しくラウンドする事ができました。木々の紅葉も見頃になり、ラウンドレッスンには花を添えて良い感じでした。

今日は3組目でA日さん、K澤さんとご一緒でした。

スコアはアウト44、イン38でした。何とかスコアをまとめる事ができましたので、これを月例杯にもって行きたいですね。

f:id:hidepapa72:20211103185006j:plain

今日は3時頃に上がることが出来て、明るい時間でラウンドが終える事が出来ました。

f:id:hidepapa72:20211103184628j:plain

1組目のCYOさん、T巳さん、BUNさんです。f:id:hidepapa72:20211103185107j:plain

2組目のH田さん、A田さん、M像さんです。

f:id:hidepapa72:20211103184801j:plain

小池先生も80歳になりましたがまだまだお元気です。来年もラウンドレッスンを続けますよと仰ってました。

f:id:hidepapa72:20211103184738j:plain