今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 2

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

8時前はA日さん、M澤さん、秀パパの3人でしたが、10時近くになって大勢の生徒が集ってきました。

↑小池先生が30年前に錦糸町で教えていた頃の生徒さんも来ていました。

今日も蒸し暑く少し体を動かすと汗びっしょりになりますが、沢山汗を掻くのも気持ちが良いですよね。

明日も暑そうなので、沢山飲み物を持ってラウンドレッスンに臨みましょう!!

↓M澤さん、A日さんは明日のラウンドレッスンの前に軽めに調整です。
イメージ 1

↓カナーレの入口にある燕の巣です。そろそろ巣立ちかな?巣が小さすぎ?
イメージ 3