久しぶりにアルバトロスゴルフレンジに行ってきました

f:id:hidepapa72:20210722210455j:plain

今朝は久しぶりにアルバトロスゴルフレンジに行って来ました。

TrackManが導入されて混んでいるとの話を聞いて、日の出前に着くように行きましたが、ほぼ打席が埋まっていました。ただ皆さん7時前には練習を終えて帰られていて、次回は7時頃に行ってみようかなと思いました。

f:id:hidepapa72:20210722210321j:plain

TrackManの設定に戸惑ってしまいましたが、何とかアプリをダウンロードして使ってみました。打球の距離はそこそこ正確で、ボールの追従もそれなり正確でした。
キャリーでの距離がしっかり計測出来ているので、特にアイアンの距離感を正確につかんでラウンドに行かせればと感じました。
せっかく打席が予約出来たので、小池塾のI川さんにお声がけして二人で練習をしました。
明日は小池先生のラウンドレッスンですので、暑さに負けなようにラウンドしたいと思います。

f:id:hidepapa72:20210722210431j:plain