今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

初夏の様な気温でしたが、真夏の暑さとは違い風が吹くと心地よく感じられました。
ただし、ちょっと強めに吹く風には苦労させられてしまいましたが・・・。

ウグイスが鳴いたり、ひばりが鳴いたりと「もおか」らし雰囲気が味わえてよかったです。
写真でも分かる通り雲一つない快晴の天気でとても気分良くラウンドできたのですが、
今日は皆さんだいぶ日に焼けて腕が真っ赤になっていました。(顔もね。

↓本日ご一緒したN本さん、I部さん、K澤さんです。(一日楽しく遊べました。ありがとうございました。
イメージ 3

成績はアウトコース45、インコース41のトータル46でした。

ドライバーはそこそこ真っすぐ飛んで良い感じでしたが、2打目の距離感が合わずにグリーンに乗せる事が出来ませんでした。(ヤード杭の値よりも飛び過ぎてしまった?距離が甘い?分かりませんが・・・)
I部さんもそうでしたが、グリーンオーバーか奥にオンが多かったです。

K澤さん枝打ちを沢山やって植木職人になっていました。
N本さんは鈴木愛を見習って強気のパットで攻めていました。

また6月に行きましょうとの話になりました。今度は2組かな?よろしくお願いします。

↓今日はそこそこ混んでいて、練習グリーン、アプローチ練習場には何人かの人が練習していました。
イメージ 4

↓カモも芝生に湧いてきたコガネムシをついばみにフェアウェーを歩いていました。
イメージ 5

↓もおかに向かう前にカナーレに顔を出して来ました。(小池先生にアドバイスを頂いてから向かいました。)
イメージ 2