ダイヤグリーンの月例杯に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200823192904j:plain

今日はダイヤグリーンの月例杯に久しぶりに行って来ました。

終日曇りで猛暑からは解消されましたが、湿度が高く気温のわりにはムシムシしていてしっかりと汗を掻きました。

感じのゴルフは前半のアウトは何とか45打で我慢出来ましたが、後半のインコースは48で崩れてしまいました。優勝はネット66なので相当頑張らないと優勝できないですね。

↓本日ご一緒したM川さん、A松さん、K頭さんです。

f:id:hidepapa72:20200823192843j:plain

8月に入っての猛暑で一部の芝生では枯れている箇所がありました。

今日も少し雨が降るかと思っていましたが、ダイヤの周辺はパラパラの雨でした。

f:id:hidepapa72:20200823192927j:plain

今朝はショウガを届けにカナーレに寄ってからダイヤに向かいました。

f:id:hidepapa72:20200823192747j:plain

ダイヤに行く途中で蓮の花を見ていきました。本当に大きいですね。

f:id:hidepapa72:20200823192725j:plain