今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200726210858j:plain

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

本来でしたらダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加予定でしたが、朝から本降りの雨でしたので、今回はキャンセルしました。
今朝は、A日さん、I部さん、S野さんが来ていて、秀パパと同じくらいにK澤さんが来ました。

先日のラウンドレッスンの反省で、ドライバーの引っ掛けを直しました。

今日も変わりやすい天気で、雨・晴れ・虹・雷と目まぐるしく変わりました。せっかく買ったバイクもほとんど乗れません。

f:id:hidepapa72:20200726210307j:plain

f:id:hidepapa72:20200726210426j:plain

東京都のコロナの感染者数が200人を下回らない日が続いていますね。運河のビリケンさんもマスクで感染予防です。皆様も気をつけましょう。感染予防は出来そうですからね。都内へ出ないでのんびり暮らすのも良いかもしれませんね。

f:id:hidepapa72:20200726210906j:plain