今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191110192952j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、A日さん、S野さんが来ていました。途中からM像さんも来ました。

M澤さんは小池先生は熱心な指導を受けていました。↓

 

f:id:hidepapa72:20191110193029j:plain

ウコンとブロッコリーです。ウコンは葉っぱが大きいですよね。ウコンのパワーはこの葉っぱの大きさから来るのかなと感じます。お袋がウコンを堀上ていました。

f:id:hidepapa72:20191110192915j:plain

午後は昨日ジョイフル本田で買ったビニールハウスを組み立てました。そろそろ寒くなるので植物の霜除けに買いました。

組み立てが終わってから天皇陛下の祝賀パレードをテレビで見ました。

f:id:hidepapa72:20191110193104j:plain

夕方は江戸川に散歩に行って来ました。天気が良いと散歩も気持ち良いですね。

f:id:hidepapa72:20191110193127j:plain