今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200411200830j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はH田さん、I部さん、S野さんが来ていました。後からK原プロも合流です。K原プロはスポーツジム専属なので、新型コロナウイルスの影響で休業要請でお休みだそうです。(早く終息するといいですね。)

秀パパも2週間ぶりに練習でしたが良い感じでボールが打てました。天気が良いと気持ちが良いですよね。

f:id:hidepapa72:20200411200803j:plain

日中は暖かくて色々な花が咲いていました。今は八重桜も見頃でしたね。

庭にチューリップが咲いていたので撮影してみました。

f:id:hidepapa72:20200411200737j:plain

夕方はママの実家にタケノコを貰いに行って来ました。

暖冬のせいか2週間ほど成長が早い気がします。明日はカナーレのメンバーに御裾分けです。

f:id:hidepapa72:20200411200710j:plain

f:id:hidepapa72:20200411200643j:plain