今日は借家からの引っ越しでした。

f:id:hidepapa72:20200404213250j:plain

今朝は少しだけカナーレに顔を出してから、新築工事中に借りていた借家からの引っ越しを行いました。

新築の家に冷蔵庫や食卓が無いので、今住んでいるマンションから必要な物だけを取り敢えず移動させました。移動したらマンションがすっきりするかと思いましたが、中はぐちゃぐちゃ状態です。明日も整理をしないとね。

今回は小池塾のH田さん、JIN君が手伝ってくれました。軽トラ1台と男手が3人いるとそこそこの事が出来ますね。あと養生用のキルトの布団が役に立ちました。

H田さん、JIN君、今日はお疲れ様でした。本当に助かりました。感謝です。あと、天気にも恵まれて、有り難いですね。

f:id:hidepapa72:20200404213330j:plain