今朝はカナーレに練習に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200229075822j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はH田さん、CHAさんの息子さん、S野さんが来ていて、後からK澤が来ました。

K澤さんはヘッドスピード測定器を持参して来たので、皆さんでヘッドスピードを測ったり、ミート率を確認したりしました。秀パパのドライバーのヘッドスピードは46m/sでした。

f:id:hidepapa72:20200229090302j:plain

練習が終わったら、長女の学校まで車で迎えに行きました。来週から4月8日まで突然休校になったので、勉強道具を全て持ち帰る事になり両手でやっと持てる量なので迎えに来てとHELPが入りました。帰りにCOCO壱のカレーが食べたいと言うので、野田のCOCO壱でカレーを食べて帰りました。トイレットペーパーもお店からなくなっていて世の中パニクッてますよ。普通に考えればマスクの原料と紙の原料が異なる事くらいね。こういう時こそ冷静な判断力と論理的な思考が必要ですね。

f:id:hidepapa72:20200229122412j:plain

午後はママの実家にからし菜を貰いに行って来ました。今が一番柔らかく、これから段々に茎が固くなってきます。先週貰ってきたからし菜が漬かったので夕飯で食べました。

f:id:hidepapa72:20200229143007j:plain

夕方散歩に行ったら近くの公園が大勢の子供達が居ました。コロナウイルスの影響でXXXランドやXXXセンターが休みなので、普段はほとんど居ない子供達が遊んでいました。昔はそんな施設は無いから空き地で遊んで体力を付けたもんです。

f:id:hidepapa72:20200229162200j:plain

足場が取れてスッキリしました。まだ雨戸や外構まわりの工事があります。

今日は内装のクロス屋さんが壁紙を貼っていました。

f:id:hidepapa72:20200229072754j:plain