今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

練習に行く前の涼しいうちに庭木の手入れを1時間ばかり行いました。

今朝は、A日さん、I部さんがお見えで途中からK澤さんが来られました。

↓小池先生がアドレスの取り方の見本を見せて下さいました。
イメージ 2

↓K澤さんがローグのSUB ZEROモデルを持って来ました。(飛びます。)
 ヘッドが小さい分振り抜けます。
イメージ 3

↓小池先生もドライバーをチェック(SUB ZEROを薦めていました。)
イメージ 4

↓天気が良すぎて暑すぎですね。一雨来ると良いのですが・・・。(夕焼け)
イメージ 5