今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

朝は、A日さん、H田さん、I川さん、S野さんが来ていました。

途中からK澤さん、K川夫妻がいらっしゃいました。

今朝はそんなに冷え込まなかったので、皆さん良い動きでした。
皆さんヘッドが走っていました。結果は......下の📷で。

インパクトでシャフトがくの字になっているI川さんです。
イメージ 2

↓I川さんに負けじと良いインパクトのK澤さんです。こちらもくの字です。
イメージ 3

↓日中は暖かく梅も咲きだしました。
イメージ 4

↓午後は暖かくなって来たので、畑の土起こしをしました。腰が痛い。
土に酸素を入れて、石灰で殺菌と中和を行いました。
イメージ 5