今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191026181303j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は久しぶりにM澤さんが来て、他にH田さん、S野さんが来ていました。

途中からK澤さんも参加です。

ドライバーをヘッドを少し遅らせてスイングしたらいい感じで打てました。(急がば回れかな?)

練習を早めに切り上げて病院に行ってから二女の文化祭に行ってきました。(皆色々なパフォーマンスで盛り上がっていました。)

f:id:hidepapa72:20191026181235j:plain

文化祭も途中で切り上げて江戸川に行ってきました。先週は富士山に冠雪が無かったのでうが、今週はだいぶ積もりましたね。

f:id:hidepapa72:20191026181206j:plain

江戸川も先日の雨で増水して越谷ゴルフもまた浸水してしまいました。

f:id:hidepapa72:20191026181117j:plain