今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

f:id:hidepapa72:20200119190842j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は昨日の天気とは変わって青空の気持ちの良い天気で、楽しいラウンドが出来るかなと思っていましたが、昨日の新年会で飲み過ぎて少しお腹の調子が良くなく、月例杯も体調を整えて出ないと駄目ですね。

今回ご一緒したM川さん、K頭さん、A松さんです。

f:id:hidepapa72:20200119190812j:plain

肝心の成績はパットせず前半のイン47、後半は大たたきの56でした。もう一度調整して出直します。来月の月例杯は自宅の引き渡しも近いのでお休みの予定です。

まだまだ夕方になると影か長くなりますね。ただ日の入りはだいぶ伸びました。

f:id:hidepapa72:20200119190938j:plain