今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191215185544j:plain

今日は今年最後のダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

今日は朝の冷え込みはそれほどでも無かったのですが、なかなか雲が切れず薄ら寒い中でのラウンドになりました。ただ地面が凍る程の寒さでは無くラウンドには影響はありませんでした。

スタート前にTBSの「情熱大陸」の制作会社にお勤めのK暮さんに渋子ちゃんのサインを見せて貰いました。先週放送された渋野日向子特集の撮影の時にサインをして貰ったそうです。メンバーには色々な方がいて楽しい話が出来ます。

f:id:hidepapa72:20191215185630j:plain

今回ご一緒したM城さん、M川さんです。

まだクリーンが凍り付くような寒さでまだなので、グリーンの緑はキープされていました。

f:id:hidepapa72:20191215185747j:plain

今の時期は日の入りが一番短い時期ですが、何とか日の入り前に最終ホールまで帰って来れました。全体的にはスコアはパットしませんでしたが、最終ホールはパーで終えることが出来たので何とか年を越せそうです。

f:id:hidepapa72:20191215185658j:plain

薄っすら霞の掛かった霞ケ浦筑波山を見ながらダイヤグリーンに向いました。

f:id:hidepapa72:20191215192601j:plain