f:id:hidepapa72:20191228221227j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていました。9時ごろにI川さんが来ました。

M澤さんが久しぶりに来られたので、小池先生も張り切っていました。

昼間はノアのタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。この時期は雪だけではなく朝の凍った路面も怖いからね。早めの備えです。

f:id:hidepapa72:20191228221621j:plain

明日も練習はありますが、夜は小池塾のメンバーで納会を行いました。今年1年の小池塾のゴルフの話で盛り上がりました。ま来年もよろしくお願いします。

 

f:id:hidepapa72:20191228221645j:plain

今朝は富士山が奇麗に見えました。富士山が見えると朝から気分がいいですね。

f:id:hidepapa72:20191228221207j:plain