ダイヤグリーン倶楽部から理事会だよりが届きました

イメージ 1

今日は、ダイヤグリーン倶楽部から理事会だよりとダイヤグリーンニュースが届きました。

最近、競技への参加の機会が少ないのと良い成績が残せていないので、ダイヤグリーンニュースにも

載らなくなってしまいました。ご一緒する皆さんはそこそこ入賞されているようで、秀パパも頑張らないと・・・。

先日のラウンドでは39もでたので、9月の月例杯は気合を入れて(力まないで)頑張りたいと思います。

あと、何とか利益を上げて弁済出来る状態になっているのは良い事ですね。

いつも書きますが、ティーグラウンドとグリーンはとても綺麗で気持ちがいいです。
(小池先生もコース管理はしっかりしていますねと仰っています。)

小池塾のラウンドでも使わせて頂きますので、よろしくお願いします。

お恥ずかし写真ですが、子供がインターネットで調べ事をするので、ノートやらが散らかっています。

今週末も宿題の片づけで大変そうです・・・。