ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

イメージ 1
↑朝のうちは風も涼しく少しだけ秋の気配を感じました。気持ちいい青空です。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例会に参加してきました。

朝は秋を感じさせる涼しい風でしたが、日中はそれなりに暑くなり少しバテてしまいました。ご一緒した皆さんも後半は少しお疲れの様でした。

肝心のスコアはパター入らず、ボールも木に当たったり、池に入ったり、バンカーに入ったりと苦労してしまいました。本当に疲れました。次回は頑張りましょう。

↓本日ご一緒したM城さん、M川さん、T岡さんです。ご一緒した皆さんお疲れさまでした。
イメージ 2

↓暑い日が続いていますが何とかグリーンも良い感じをキープしていました。
イメージ 3