今日はセゴビアゴルフ・イン・チヨダに行ってきました。

イメージ 1

平和の株主優待券が7月8月は土日でも使えるので、今日はセゴビアゴルフ・イン・チヨダに行って来ました。

今朝は常磐道の事故で皆さんの集合が遅くなりましたが何とか到着です。

普段と雰囲気が異なるコースなので、ご一緒した皆さんも楽しそうでした。

あと、猛暑も心配されて危険な暑さとか思っていましたが、思っていたよりバテずに済みました。ホットしてます。

↓今回ご一緒したN本さん、H田さん、K澤さんです。
イメージ 2

セゴビアは建物が印象に残りますね。あとは池が多いですね。
イメージ 4
イメージ 5

↓最終スタートなので、コースを出たのが17時過ぎになりました。
イメージ 3