今日はカナーレで練習した後に野田市パブリックひばりコースに行きました。

イメージ 1
↑小池先生の所で少しだけ練習をして、ひばりコース入口に一心堂で食事をしてお腹いっぱいで野田市パブリックひばりコースに着きました。
M澤さんは昨日の練習が絶好調で余裕綽々でゆっくりとみんなの練習を見ていました。

↓今日ご一緒したM澤さん、I川さん、K澤さんです。
イメージ 2

気温が高くバテてしまうかなと思ったのですが、風が強くて(ゴルフには大変ですが…)思ったよりもバテる事無くラウンド出来ました。

風が強い分、フォローは飛びすぎ、アゲインストはショートと苦労はしましたが、何とかアウト39打、イン42打でラウンド出来ました。

ご一緒した皆さんもナイスショットもあればちょっとやっちゃった~?ショットもあって勉強になったと思います。(練習場とは違いますからね。)

野田市パブリックひばりコースは、近くて安く平坦なので練習には良いですよね。
また小池塾のメンバーと来てもいいかなと思っています。

↓I川さんのナイスショットです。真っすぐ飛んでいるボールが見えます。
(飛び過ぎてグリーン手前の溝に入ってしまいました。)
イメージ 3

↓5時を少し過ぎましたが、無事にラウンド出来ました。(お疲れ様でした。)
イメージ 4