今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

毎週同じルーティーンで今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は久しぶりにI部さんが来ていました。
途中からK澤さんも来て、いつの間にかお酒の話になってしまいました。
お酒の話と言えば、小池塾は今年同様に来年も新年会を開催する予定です。

秀パパも今日は良い感じでドライバーが打てました。
(打ち急いでは駄目ですね。ゆっくり振った方が当たります。)

A日さんはヒーターを点けて温まっていました。
そんな季節かなと思いますが、寒いのは朝だけで日中は暖かいですよね。

↓練習を早目に切り上げて子供の演奏を見に行ってきました。
イメージ 2