今朝もカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200809205929j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、S野さんが来ていて、後からK澤さん、I川さんが来て、JINくんもタンスの吊り上げ作業をお願いたのでカナーレに来てくれました。

K澤さん、I川さん、秀パパは明日の鹿島の杜でのラウンドがあるので、ワンポンとアドバイスを頂きました。S野さんからはグリーンが難しいだよねとのお言葉を頂きました。

カナーレでのラウンドレッスンを終えて、階段から入らないタンスの吊り上げを無事に終えて、お昼は江戸川台のウナギ屋さんに行って、ナマズの天婦羅とうな重を食べました。ナマズ白身であっさりしていて美味しかったです。

明日の鹿島の杜のラウンドは熱中症にならないように注意しないとね。

f:id:hidepapa72:20200809210322j:plain