今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

朝のうちは霧雨模様でしたが、2番ホールぐらいからは雲が切れ始めて天気も回復してきました。

皆さんカナーレでのレッスンの成果が徐々に出て来た様で、小池先生も満足のようでした。

ラウンドレッスンに参加の皆さん、本日はお疲れ様でした。また9月に企画しますので、参加よろしくお願いします。

↓時より薄日も差して影も見えるようになりました。
イメージ 2

↓本日ご一緒したN本さん、U野くんです。
イメージ 4

↓小池先生のアドバイスを受けるN本さんです。
イメージ 3