今朝はカナーレに行って来ました。

イメージ 1

今朝は新年の挨拶を兼ねてカナーレに行って来ました。

今日はM澤さん、A日さん、CYAさん、I部さん、H田さんが来ていました。途中からJINくんも登場です。

今朝は季節風がだんだんに強くなり、体感的にはそこそこの寒さだったと思います。(ネットも唸ったました。)
いつもの事ですが、ヒーターの前で色々な話で盛り上がりました。↑(本格的な冬の到来ですね。)

小池先生にも今年出目標は70台を出すようにと年賀状もいただいていますので、努力しなきゃいけないと思っています。(先生頑張ります。)

あと、小池先生と相談して3月21日にダイヤグリーンでラウンドレッスンを行う事になりました。
メンバーが増えて競争率が高くなるなりましたが、貴重な先生のラウンドレッスンですので、小池塾の皆様今年も振るってご参加ください。

冬休みも今日で終わりです。明日からは仕事です。頑張らないとね。

最後になりますが、小池先生、塾生の皆様、楽しく練習したり、ラウンドしたりしましょう。よろしくお願いします。

↓厳しい視線でM澤さんのインパクトを確認する小池先生です。(ん~良いでしょう。)
イメージ 2

練習を早めに上がって、親戚に新年の挨拶に行って来ました。戌年ですので犬の写真をパチリ。
イメージ 3