今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

子供の付き合いでやっと渋谷から帰って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、K川さん夫妻、H田さん、I沢くんが来ていました。
途中からK澤さんが登場です。

朝から暖かくゴルフをするには良い季節になってきましたね。

K澤さん、秀パパは明日のもおか鬼怒公園のラウンド前のレッスンをして貰いました。

明日はもおかのラウンド楽しんで来ます。(I部さん、K澤さん、N本さんよろしくお願いします。)

今回も小池先生のデモンストレーションがありました。↓(7Iでのロブショットです。)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5