今朝はカナーレで練習です。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

家を出る時は雨、風が強かったのですが、練習を開始する頃には風も止んで、10時過ぎには晴れ間も見えて
きました。皆さん強風を意識してか練習場も普段の日曜よりも空いていました。

今朝は、A日さん、M澤さん、I部さん、K川さん夫妻が来ていて、途中からローグのドライバーを持ってK澤さんが登場しました。小池塾のメンバーがいつも通り練習に励みました。

皆さんラウンドでの課題を持って来て、小池先生の教わっていました。

↓熱心に指導する小池先生と話を聞くM澤さんです。
イメージ 2

↓最後に小池先生にバンカーショットのお手本を見せて貰いました。(只々感心するばかりです。)
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4