今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、K川さん夫妻、S野さん、I川さんが来ていました。

皆さん花粉症に悩まされているようで、暖かいのは良いのですが辛い季節になってきました。

花粉症を除けばだいぶ薄着で練習ができるようになってきて、体は動きやすくなりました。

秀パパも良い当たり出るようになってきました。(何発かですが・・・)

あと、小池先生に確認して5月4日(祝・金)でダイヤグリーンを予約しました。

↓上り調子のA日さんのインパクトです。(しっかりと顔が残っています。)
イメージ 2

↓I川さんもいいスイングが出来ています。(こちらもしっかりと顔が残っていますね。)
イメージ 3

午後はColemanのショップに釣り用の小さい折り畳み椅子を買いに行って来ました。(バーベキューやりたい。)
明日は、カナーレに顔を出してから牛久沼に小鮒釣りに行ってこようかなと思います。
イメージ 4