明けましておめでとうございます。

イメージ 1

明けましておめでとうございます。

今年一年が皆様にとって素敵な一年でありますように。

今年も近くのお寺の西栄寺にお参りに行って来ました。↑(除夜の鐘もついて来ました。↓)

イメージ 2

追記です。

朝は利根川まで朝日を見に行って来ました。(元旦からいいお天気で、気分がいいですね。)

M澤さんはインペリアルでのラウンドだそうで、天気も良くスコアも良ければいい一年のスタートになりますね。

↓土手の奥が常磐道です。日の出ギリギリに到着しました。
イメージ 3

↓お雑煮を食べてから諏訪神社に家族でお参りに行って来ました。今年も平穏な年でありますように。
イメージ 4

↓夕方もやる事が無いので、散歩がてらに茂呂神社に行って来ました。(いい初夢が見られますように。
イメージ 5