今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

その前にカナーレに行って少しだけ練習をして来ました。↑(久しぶりにI川さん登場です。)

月例の方は天気も良く、風もそれほど無くニュースで騒ぐほど寒くありませんでした。ラッキーです。

紅葉も今が盛りで、緑の中に赤や黄色が混じってとても綺麗でした。
今回は紅葉の綺麗なホールを紹介します。

肝心のスコアはアウト49、イン54と凄いスコアになってしまいました。
アプローが寄らず、3パットの連発ではスコアになりません。
2パット目がカップをくるくる回ってしまいました。全然入りません。(こんな日もありますよね。)
天気も良く、楽しくラウンド出来、良いショットの何打か出たので良しとしましょう。

↓今日ご一緒したT宮さんもM川さんです。(いつものメンバーです。)
イメージ 1

No4ホールの池の周りの紅葉です。ここはナイスショットが打てました。
イメージ 5

↓No5ホールのグリーンです。グリーン奥の紅葉がとても綺麗でした。2オンは出来ませんでした。
イメージ 4

↓No12ホールの紅葉です。西日で見事に赤く輝いています。
イメージ 3