今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 2

昨日11時位まで飲んでしましたが、今朝も5時に目が覚めて天気が良かったのでカナーレに練習に行って来ました。

小池先生も朝からこんなに気持ちの良い青空は久しぶりですね。と仰っていまいた。↑

今朝もA日さん、I部さん、K川ご夫妻、I沢くんが練習に来ていました。↓
イメージ 1

練習が終わってタカタのエアバックのリコール通知が来てたので、カローラに行って来ました。↓
パブリカが展示してありました。(レトロな感じが良いですね。)
イメージ 3

茨城に用事が出来たので、ゴルフアカデミー菅生に行って来ました。
(1時間の打ち放題なのでアプローを中心に200球打ちました。ここだとドライバーも調子が良いです。アプローチで100球近く確実にボールをとらえる練習をしてから打つからかな?)
イメージ 4

夕飯は花咲ガニを食べました。ママと子供達は大満足でした。(M澤さんありがとうございました。)
イメージ 5