今日はゴルフアカデミー菅生に行って来ました。

イメージ 1

午前中は家族で柏の公設市場に行って来ました。

メヒカリが美味しそうだったので、ちょっと買って来てみました。(唐揚げにして食べてみます。)

今日はお肉屋さんの前を通ったので、市場のお肉屋さんらしい写真も撮って来ました。

イメージ 2

午後はゴルフアカデミー菅生に行って来ました。

いつも通りアプローチを100球程打って、8IやタラコUT、ドライバーを打ちました。

どうしてもドライバーを打つ球数が増えてしまいますね。(納得の行くボールが出ないので・・・)

アプローチはなるべくボールだけをクリーンに打つ練習を繰り返しました。(ダフる癖は駄目ですからね。)

明日の朝はカナーレに行きます。

イメージ 3