今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日はCYAさん、I部さん、H田さんが来ており、途中からJINくん、K川夫妻、M谷さんが来られました。

明日は月例なので、左の壁を意識してスイング作りに時間を割きました。(左わき腹が痛いです。)

練習を終えたら次女のYUKIちゃんの土曜参観に行って来ました。

小学校生活も今年で最後なので、なるべく行事には参加したいと思います。
(次は秋の運動会です。今回は日本女子オープンゴルフと日程が重なるので、観戦は日曜日になります。)
イメージ 2

午後はゴルフアカデミー菅生に行って来ました。

朝と同じく左足つま先をボールの方向に向けて少し内股気味に構えて練習しました。

イメージ 3