今朝はカナーレに行って来ました。

イメージ 1

本当に冷えますね。皆さん体調は大丈夫ですか?

昨日は風邪が治りかけだったので、カナーレでの練習はお休みでした。

今日はだいぶ体調も戻った来たので、カナーレに練習に行って来ました。

どうしても皆さんヒータの前に集まってしまいますね。↑

秀パパも体調が万全では無いので、9Iと25°UTを軽めに打って帰りました。

↓小池先生が金井精一プロを教えていて、プロテストに合格した時の話が出ている記事を見せて貰いました。
イメージ 2

↓金井精一プロのインタビューにも我孫子ゴルフ倶楽部のインストラクター(小池先生)と書いてありました。
小池先生も金井精一プロを我孫子GCに連れて行って練習させてあげましたよと話していました。
※ゴルフジャーナリスト協会の記事より。
イメージ 3