柏の公設市場に行って来ました


イメージ 1

今日は柏の公設市場に行って来ました。

YUKIがハマグリを食べたいと言うので、小粒のハマグリを沢山買って来ました。

写真に写っているホッケも夕食に丁度いいので、沢山買って来ました。↑

午後は図書館に行って釣り雑誌を見て、手長エビでも釣りに行こうかなと思いました。↓
(江戸川でも手長エビが釣れますが、どうしても放射能の影響が気になりますよね。)
イメージ 2

夜は夏祭りの打ち合わせで笑み前の庄やに行って来ました。

夏祭りまで1か月ちょつとです。マンションの一大イベントなので準備に余念がありません。

明日はカナーレに練習に行きます。

八海山をなみなみと注いで貰い満足している自治会のメンバーです。(楽しい時間を過ごせました。)
イメージ 3