今朝もカナーレで練習です

イメージ 1
昨日は飲み会で、多少お酒が残っていましたが、明日の小池塾コンペに向けて練習したので眠い目を擦りながらカナーレに向かいました。
 
久し振りの楽しい飲み会で、中華料理を食べながら紹興酒をボトル一本飲んでしまいました。その前にビールも飲んでいるのちょっと飲み過ぎですね。
 
8時少し前に到着しましたが、曇り空のせいか多少薄暗い感じでした。
 
 
 
イメージ 2
皆さん小池先生の指導を熱心に受けていました。
 
明日は小池先生にもラウンドに着いていただいて、日頃の練習の成果を見て貰いたいと思います。
 
秀パパも直ドラの練習を中心に行い、少しだけ小池先生に見て貰いました。
 
練習場とコースでの違いを先生に見て貰いたいと思います。
(タイミング、アドレス・・・etc)
 
 
イメージ 3
M澤さんも熱心に練習されていました。
 
オーバースイング気味に見えますが、十分に体が捻られていて、早打ちにならないので良い打球が何発も出ていました。
 
M澤さんもコースでは手加減をして、なかなか思うようなゴルフが出来ないので、明日は小池先生のアドバイスをいただければ、今後のゴルフが見違えるようになるのでは・・・?無いでしょうか。