朝はカナーレ、夜は初石サンシャインゴルフで練習です。

イメージ 1

今朝はカナーレで小池先生のレッスンを受けて来ました。

相変わらず先生はお元気で、I川さんに顔を残して左手を畳まない様にと教えていました。↑

秀パパも力まずに明日は頑張って来てくださいと言われましたので、楽しくラウンドしたいと思います。

夜は初石サンシャインゴルフに1カゴだけ打ちに行って来ました。(夜は体が動きます。)

夜の調子をコースに持って行けたら良いのですが?、一晩寝ると体は動きませんよね。

明日は4時半に起きて4時45分には流山を出発しますので、早めに寝ましょう。(あまり寝られないかも・・・)

イメージ 2