今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日は、先週と違いメンバーはCHAさんとJINくんと秀パパの3人だけなので、密度の濃い練習が出来ました。

ただ、蒸し暑かったので汗が出て大変でした。(ヘロヘロになりました。)

来週の10日にパブリックミッドアマの話をしたら、先生も一所懸命教えてくれました。(感謝です。

先生の喜んで貰うためには42打、42打の84打くらいでは回りたいですね。(公式競技なのでこれ位かな?)
パー3つのボギー7つは何とか実現できそうな目標です。

夕方は、実家の飼育箱を覗いたらがカブトムシの蛹がいました。(角があるので雄ですね。)
(そろそろ成虫ですね。オレンジ色ではなく、だいぶ黒くなっていました。)

イメージ 2