カナーレで練習の後はゴルフ侍!見参を見ました

イメージ 1

今日もカナーレに練習に行って来ました。

昨日同様にインパクトを意識して、アイアンを練習しました。(なかなか上手くいきませんね。)

M澤さんもトップを安定させて、スイング軌道を安定させる練習に集中です。
イメージ 2

今日は練習を早めに切り上げて、パブリックミットアマでご一緒した富澤さんが出演されている「ゴルフ侍!見参」を見ました。

見た感想は、パブリックミットアマの方がのびのびプレーされていた気がします。昼食で話した時も、マイクは付けられ、カメラは目の前(特にカートに乗っている時)で落ち着いてプレーできないよね。と仰っていました。↓
テレビではドライバーは引っ掛かり気味でしたが、パブリックミットアマでは綺麗なストレートボールばかりでした。

色々な人と出会えて競技に出るのも良いですよね。

その後は、日本女子プロゴルフ選手権をCS、TV朝日と見てしまいました。
イメージ 3