船橋カントリー倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日は夏休みを貰って、セイコー時代の先輩達と船橋CCに行って来ました。

ご一緒したのはM澤さん、N口さん、T辺さんです。↑(お疲れ様でした。)

夏の空、夏の雲と言う如何にも夏を感じさせる天気の中でのラウンドで、夏休みを有効に使えました。

No10のスタートの様子です。皆さん元気にスタートして行きました。↓
イメージ 3

スコアはイン42、アウト43 パー11 ボギー3 ダボ2 トリ2 と何とも言えないスコアでした。

林間コースならではの罠にはまると大たたきしてしまいますね。(コースを良く知らないと・・・)

No15のグリーン上です。如何にも紫外線が強そうと感じさせる青空です。(本当に眩しい・・・)
イメージ 2