明日は船橋カントリーに行ってから、流山の花火大会です

イメージ 1

明日は遅めの夏休みで船橋CCに行って来ます。

前回は、イン42 アウト45だったので今回はなんだか縮めたいと思っています。

ダボ以上が3ホール(No2,No7,No11)あったので、今回は失敗しない様に反省して行って来ます。

↑No11 Par3 前回は池に入れてOBだったので、今回は確実にグリーン近くまで飛ばして悪くてもボギーです。

↓No2  Par4 2打目をOBしてしまいましたので、今回はパーかボギーで上がりたいです。
イメージ 2

↓No7 Par5 右の林へ、左の林へで結局トリプルでした。Par5は悪くてもボギー、普通ならパーでいかないと。
イメージ 3

明日は花火も見の行ってきます。(写真は昨年の様子です。)
イメージ 4