カナーレで練習して、午後は都内をドライブです

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今週月曜日のラウンドレッスンの反省です。打ち急ぎを先生に指摘され、しっかり待って打つようにします。

午後は子供達が春休みなので、アニメグッズを買いに行きたいとの事で東京スカイツリーまで行って来ました。

秀パパは、一緒に居ても時間が勿体ないので、皇居周辺を一回りして時間を潰しました。

桜の花はまだ咲き始めで、あと一週間で満開かなと言う感じでした。(気の早い人は宴会をしていました)

イメージ 2

子供達を迎えに行く時には、ユアーズ・パーキングの駐車場に停めました。(古い精算機を使ってました)

随分と日が伸びましたね。6時を過ぎても明るさが残っています。

イメージ 3

精算機です。

イメージ 4