今朝はカナーレで練習してゴルフフェアーに行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

到着早々M澤さんがナイスショットを連発して、春を前に準備万端の様子でした。

秀パパもタラコUTでインパクトをつくるイメージを小池先生の教わりました。

練習が終わってから、アクアのドライブを兼ねてJAPAN GOLF FAIR 2016に行って来ました。

子供達も一緒に行ったのですが、お昼を食べて待っているとの事で秀パパはイベント会場を一回りして帰りました。シャフトのブースには興味が湧きますね。

イメージ 2

M澤さんがお気に入りのCALLAWAYの展示ブースもありました。

イメージ 3

子供達がテレビアニメのキャラクターグッズは欲しいと言うので東京スカイツリーにあるツリービレッジに行って来ました。近くのショップでは置いてないグッズも多く、子供達も満足の様子でした。

イメージ 4