昨日の江戸川、利根川、その他の様子です

イメージ 1

ゴルフの練習の後、子供の演奏を見て、午後に茨城県の様子を見に行って来ました。

↑の写真は越谷ゴルフまで水が上がった江戸川の様子です。まだ水は引いていませんでした。

↓の写真はクリビューゴルフの様子です。利根川はだいぶ水が引いてきていました。
 でも、まだゴルフ場再開には時間が掛りそうです。

イメージ 2

↓の写真は常総カントリーと菅生沼の遊水地です。普段は田園風景ですが湖の様になっています。

イメージ 3

↓の写真は水海道市内の田んぼの様子です。水海道市内のあちらこちらがこのような状況でした。
奥は工事中の圏央道になります。鬼怒川を渡る橋はほとんどが通行止めでした。

イメージ 4