今日は流山の花火大会に行って来ました。

イメージ 6

今日は流山の花火大会に子供達と行って来ました。

早目の夕食を食べて、子供達の友達を呼んで来て、7時前に江戸川の土手に向かいました。

7時10分頃に江戸川の土手に着いて、適当な場所を見つけて花火見物です。

動画で撮影したり、花火モードで撮影したりしましたが、明るさや、シャッタースピード、手振れなど
花火の撮影は難しいですね。

お気に入りのスターマインは、明るすぎて画面が白くなってしまいました。残念。(動画は何とか見られます。)

イメージ 7

スターマインが花火大会の花形スターですね。(少しは上手く撮れた写真です。)

イメージ 5

奥は三郷側のスターマインです。↓

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1