今朝は初石サンシャインゴルフで練習です

イメージ 1

今日は夏休みを1日貰ったので、初石サンシャインゴルフの早朝練習にゆっくり行って来ました。

先週の紫カントリーでのラウンドでミニドライバーがつかまり過ぎていたので、VG3のドライバーに戻して

少し練習してみました。空が曇っていてボールの行方が分かりませんが、良い感じでは打てました。

暫くはVG3ドライバーで様子を見てみますかね。

あと、ボールが新しくなっていて、こちらも気持ちよく打つ事が出来ました。

イメージ 2

練習が終わってからは、本日こうのとりの打ち上げで話題のJAXAに子供達を連れて来ました。

夏休みということで、多くの子供達が見学に来ていました。(バスツアーの方も居ました。)

イメージ 3

つくば駅前でお昼を食べて、午後はつくばエクスポセンターにてプラネタリウムを見たり、科学の実験の

体験をしたりと楽しい一日を過ごしました。これから「こうのとり」の打ち上げの様子をテレビで見ます。

イメージ 4