カナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

連休初日と言う事で、カナーレに来る途中の常磐自動車道は大渋滞の様子でしたが、
カナーレはご覧のように空いていて、小池塾のメンバーだけで和気藹々と練習が出来ました。

リクエストがあったI川さんのインパクトです。ボールは上に上がり、グラブフェースは低く抜けています。
イメージ 2

秀パパはUSモデルのミニドライバーやらを練習して来ました。↓

簡単にボールが上がりますが、どこまで飛んでいるのかは明日コースで確認して来ます。

飛距離を意識しなければ、軽く打ってボールが上がるので良いかも・・・?

イメージ 3