今日は忙しい一日でした

イメージ 1

朝はいつも通りカナーレに練習に行って来ました。

小雨が降っていて少し肌寒い感じですが、楽しく練習をしました。
今朝はK川さんがお見えになっていて、ドライバーで真っ直ぐ大きなボールを続けて打っていました。

今週末の土曜日は小池先生が法事との事なので自主練習かな?

秀パパも法事で少し早めに練習を切り上げました。法事まで時間があったので茨城の福岡堰まで様子を
見に行ってきました。まだ5分咲きから6分咲きの感じで、蕾も多く見受けられました。

イメージ 3

法事の後も少し時間があったので、竹林の中に筍を見つけました。今年は顔を出すのが少し早い気がします。

イメージ 2